2012年4月14日土曜日

1週間って本当に1瞬ですね。


 火曜日。

仕事終わって会社の近くで花見。
夜桜がキレイでした。

社長と部長とDOKOと...

営業時間終わって社外ミーティング的な...

自分に取ってとにかく重要な、
プロミスをしました。

正直ギリギリな...

約束を果たせなきゃ...

俺の乗るフレームは無いって事で...

成功を想像してました。

フレームが折れる頃は、心の折れる時かも?

自分の乗るフレームが無いって...

流石につらいすね...
 
 

 水曜日。

色々手応えは感じました。
が、逆に難しさも感じてました。
仕事終了後は、雨でした...

そしたら夜に着信が...

もしかして救世主かも!?
久々アッキーが、
大阪までやって来てくれました。
 部長と、結局深夜まで...

良い話ができました。

楽しかったす。

部長ありがとうございました。


木曜日。

毎朝、毎日がDOKOとレース。
 抜きつ、抜かれつつを楽しんでます。
地道に2人で、得点重ねてます。
TEAMを勝利に導く為に。

 
 金曜日。

ようやく長いトンネルから抜け出せました!
ゴール見えた〜 !!!
と、思ったらいきなりのキャンセル。
しかも2度目。。。
納得いかないけど...
良いものを安売りしたく無いから...

『笑顔で、即答。了解しました。』

それでも、絶対確実前進してますよ。

営業初日の電話では...

『宇野君は、ARESBYKESのライダーさんですか?』
 
 って、ARESBYKESの正規販売店さんに
真剣に聞かれました(笑)
まだまだだな〜って、反省しました。
  
とにかく現在は折れるまでスピンしてみます。

こけても立ち上がるけど...

折れたら考えます。

プロミスは、プロミス。

果たす約束。

A+は完売!

で、生活出来るSHOP万歳!

価格は、安定して市場供給されました。

皆さんのご協力に

感謝。

 
 



 


 

0 件のコメント: