2012年4月9日月曜日

かんさいの週末


4/6 

金曜日は、大阪ライダーのたまり場へ。

びっくりするくらい常連の おっさん 
ねーちゃん  おばちゃん ライダーetc..
繋がってるトラディッショナルな、バーへ...

初めて行きました〜

人情の街、食倒れ、笑い、商売 色々な顔が在る大阪。

基本 全てが濃い〜って事で。


ILLな小人と...


戯れたり(笑)


全国大型自転車チェーンの幹部が実は
BMXライダーだったり...


大分、東京、仙台 出身の大阪人居たり...

なんやかんや〜 ゆ〜ても

今年の大阪は熱いで〜

つ、事で10年ぶりの大阪生活

1週しました〜 
 





 





0 件のコメント: