2011年9月1日木曜日

上海TRIP DAY5


8/19 この日は、完全上海DIGの日。
先ずは、朝起きてヒロの準備が出来るまでの
数時間近所を一人で探索。
色々な発見や感動が街中に溢れていました。
本当にワクワクする街す上海は...

なので、今回のブログは
かなり写真多めで行きま〜す。




ヒロと合流して上海老街周辺を探索。
バチバチの観光地もたまには良いものすね。
色々なエネルギーが、うねってる様な独特な感じ。
やはり上海行ったら体感したい感じ。
100年の歴史を持つ小籠包の老舗も良かったす。
ワザとらしいくらいの中国な感じも最高でした。


その後は、最新の上海を体感。
マジで上海半端無い!
ビカビカ&ドープな街。

とにかくパワー有り過ぎる。


その後LIVEハウスへ
知り合いのDRAGON PIZZAの応援。
久々、効いたメロコアサウンド。
すごく懐かしいけど新鮮でした。


で、ラストは上海の最新サウンド好きが集うクラブ
シェルターへ行ってきました〜
この日は、日本からバーバルくんがDJで来てました。

マジ、上海なんでも有る。

マジ最高な街です。

0 件のコメント: