2011年5月31日火曜日

明日は、富山山王市でSHOW TIME


明日6/1は、富山山王市でSHOWす。
富山は、ちょいちょい行ってますが...
石川とは全く違う雰囲気の街並みです。
石川よりもっとレトロ感が半端ないす。
駅周辺は、本当に昭和の匂いプンプンす。
自分は、かなり好きな街です。
ご飯が美味しいし。
マニアな人はかなりマニアだし。
そんな富山の最大級のお祭りが
山王市と聞きました。

今回は、富山市役所員ライダーのモッチの
お誘いで出演する事に成りました。

メンツは、俺、モッチ、ケンジにMCにトヨと
言うメンツで。
お近くの方は、是非。

と、明日は福井出身のレゲエシンガー
sing J royくんの
PVと曲がデジタル配信される日です。
そのPVに自分も、
ちょこっとだけ参加させて頂きました。
映像は...
手作り感が全快の良い感じにチープな
映像に仕上がっています。
レゲエは、そのチープな感じとアットホームな
暖かさが独特のカルチャーミュージックです。
ダンスホールなレゲエは都会っぽいすが...
土臭いレゲエはやはり田舎のアーティストのが◎
お金掛けたPVも良いですが...
シンプルで、手作り感全快のアットホームな
福井県色のPVお楽しみに。

つ、ことで6/1も
石川、富山、福井の北陸三県の
 ストリートカルチャーNEWSに
ご期待ください。





0 件のコメント: