2011年5月1日日曜日

GW初日、4/29


4/29
GW初日、A-brachには待望のAY DAWが入荷。
その組み変え一番乗りは、金工大のワタルでした。


2011~2012サンプル展示。


そして、谷川使用のGARUDA Tも届きました。
(サンプル非売品)


谷川と、俺が開発するAY FLT BARも...
現在、テストを重ね来期モデルとして発売予定です。
なので、現在はスペック詳細は未発表で。
あくまで、サンプルなので変更点も在るかもです。


福井のSHIGETOも待望のAY DAWにチェンジ。
メチャCOOLでシンプルな組み方がGOOD。


GW最初の県外ライダーは、仙台生まれのフミヤ。
現在は、大阪で頑張ってます。



谷川と合流して、居酒屋で乾杯す。
こういうタイミングには、絶対ユウヤ。


日本海の幸と、谷川。
元総理大臣と同じ飛行機で福岡から石川入り。
挨拶、した瞬間に...
『ウノさん、映像のノーハンドあれ?
フレームどうやって支えてるのですか?』
って、マニアなFLATRIDER的質問。

次の、ARESBYKESを引っ張るであろう
REAL FLATRIDER谷川は、メチャ練習するし
ライディングもパーツもメチャ研究してる。

とにかくスゴイ若手ライダーす。



居酒屋の後は、シーシャBAR アチャで乾杯。
みな、初のシーシャに上がって間違った吸い方してます(笑)
 本気のモスリムの人見たら爆笑するかもす。。。
ニコチン無しも存在しますが、
この日は、あえてリアルなニコチンありの
ストロベリーを、チョイス。

とにかく、いい日でした。




0 件のコメント: