2009年11月11日水曜日

COMPLEX Vol.1 @ fujimi



1週間の東京から抜け出せる。
そんな想いで、朝めざめて...
すぐに、首都高のトンネルを抜ける。



大都会が嫌いな訳じゃなけど。
空気や、人と人の距離感とか...
自分には、合わないスピードで過ぎてく時間から、
ようやく解き放たれる。
そんな気持で、朝からテンション上がりぎみ。
午前2時に寝て、朝5時起床。
1週間の大都会の車移動、渋滞...
正直、メチャ疲れてました。



そんな想いで、到着した富士見パノラマスキー場。
コンテストな雰囲気は、全く感じられず。
MTB、FIXED、BMXが皆、自由にライディングを楽しんでました。
自分も一人でひたすらウイーップラッシュの練習。
ようやく広いFLATLANDでライディングが出来る事に...
マジで上がりました。
やっぱライディングが、何より楽しい!



+ココに来た理由の一つは...
ARESBYKESが提案するFIXEDのスタイルを見て貰う事。
昨年リリースしたアトラクターは、MTBレースでは勿論。
それ以上にストリートでの人気が高く評価されました。
勿論、地域は限定されますが...
その一つの理由として、FIXEDでの評価が高かった事に有ります。



そのATTRACTOR FIXEDを操る"KOZO"の映像です。
正直、ビビりました。
直結のギアで、あの距離のトランスファー。
着地の合わせも完璧。

勿論、コンテストは...


"KOZO" FIXEDコンテスト初優勝!!!

現在No.1 JAPANESE BMX PARK RIDERが、
FIXED界に旋風を巻き起こしてます。



0 件のコメント: