2009年11月12日木曜日

4X 富士見パノラマ



11.8 この日は、4Xレースを見学。
ブースには4Xフレームとして開発中のReverbも展示。

 



自分の中で、今回の目玉レースは、ケンジ VS ケイタ。
 MTBライダーで、この2人を知らない人は居ないはず。
ケイタは、ARESBYKESのMTBとFIXEDの開発責任者。
ケンジは、自分のオリジナルブランド "FLV"のオーナー。
この対決は、上がりました。
お互いが、発売されてるままの完成車での勝負。
更にドラマティックな接戦を演じてくれました。



結果は、ケンジの勝利。
2人とも完成車でも流石の走りでした。



会場には勿論、有名プロのライダーが沢山居ました。
 その中の2名を紹介。先ずは栗瀬裕太。
彼は、メチャメチャスゴイ!ジャンパーです。
更にメチャ速いレーサーです。
更に、このコースの設計者なのです。
 そんなマルチな才能の持ち主のユウタは...
マジで努力家で、凄くMTBとBMXが大好きなライダーです。



そして、もう1人。
塚本岳
MTB界のレジェンド。
自分がMTB真面目にやってた頃からの憧れです。
現在もまだまだ現役で、バリバリ走ってて...
メチャメチャ速いっす。



そんなレースの横では...
FIXED界のトリック王子。
長野の佐野くんが、NEW TRICKにチャレンジ。
すごくあっとホームなレース会場の雰囲気は居心地が良く...




下のパークでは、KozoがBMXで、ぶっとんでました。
この日を最後に、今期09年の営業は春まで冬眠。
来期にまたこの大会あったら遊び行きたい。
MTB、FIXED、BMX...
ジャンル、カテゴリーを超えて遊べる大会です。
次回は、皆も是非...


0 件のコメント: