2015年5月19日火曜日

SUPER BMX KIDS " MINATO SATO" NEW TRICK MAKE!!!


C3 JAM TOAYAMAもKOGも
凄腕の大人達を抑えて
ノービスクラス優勝を決めた

ミナト サトウ

ご機嫌で、『YORKさん、光太郎さんに
NEWトリック教わってきましたー!』って

で、俺『見せてよ。』

ミナト『ハイ。』

俺『その技は、UCCHIE PEGを装備すれば
絶対出来るよ! 』



ミナト が、ノービスクラス優勝しましたー!って、報告にやって来てくれて。今日 名古屋で 田中 光太郎 に教わって来た トリックを1日でメイクしましたー!本当、どこまで 進化 し続けるか!?毎回会うの楽しみでしかた無いです!
Posted by 宇野 陽介 on 2015年5月17日



で、約1時間ぐらいでメイク!

マジで、流石です。



一番は、確実に努力!

そして、次に重要なのが
BIKEのセッティング!

最近のKIDS RIDERの成長には
機材の進化やセッティングも
大きな影響を与えています!

普通のPEGだとトリックの
最中に引っかかり易い。

そんな、 トリックの為に
開発された UCCHIE PEG!!!


などなど
KIDS RIDERは特に なかなか何処をどう?
セティング変えるのがベスト?って
悩み多いと思います! 

なので、参考までに

下記を変更すると本気で上手く成ります!

参考までにCHECKよろしくでーす。


0 件のコメント: