2015年5月8日金曜日

5.1 は、新潟 長岡のBMX SHOP GLOWへ行ってきました。


5.1

朝一で車で約3時間30分のドライブ。
新潟長岡へ向かいました。

先ずは、BMX SHOP GLOWさんへ。




GLOWに 到着したらYUとRYO
のTV撮影中でした。


場所移動して、自分も
ちょこっとお手伝い。

新潟も、SUPER KIDS 人気ですw

で、昨日無事放送されたみたいです。


これだけ、上手いライダーを
メディアがほっとくわけ無いしょ。
BMX カッコイイし!
これだけ上手かったら確実人気者しょ!

YUと同級生のRINくんも
めちゃくちゃ上手く成ってました。

撮影終えた後は
新潟No.1 RIDERコージと
一緒にライディング。
流石過ぎるスキル。

映像も、撮ってあるので
近い内UPします。



あとZOLSのヒロキとも
久々一緒に乗れました。
BMX歴 長めの先輩ライダー達が
しっかりKIDS RIDER達を
引っ張ってくれてるので
長岡は凄く良い感じ。

現状、ライダーの数は少ないけど...

昔しから凄腕の熱いライダーが
絶えず生まれてくる地域。
 


 YUは、本当にどんどん上手く成ってます。
新潟だけに留まららず大きな
世界を目指して欲しい逸材。

平日に急遽ほぼ告知無しで行ったのに 
沢山ライダー集まってくれました。

感謝。

JAM終わった後は、そのまま金沢まで帰宅...


0 件のコメント: