2015年5月14日木曜日

5/5 は 金沢で LOVE CHILD と言うイベントに参加してきました。



5/5

子供の日

朝から観光客も含め数千人の来場者。

今年の金沢ブームは  マジで はんぱないw

 

C3 JAM TOYAMAと言う事で
愛知の石川兄弟と
長野のタカトも応援に来てくれました〜。



正直、どういう流れになるか
予測できませんでした...

試乗会、マジでとんでもない数のKIDSが
BMXに興味津々で並んじゃいまして...

断りきれず、自転車乗り方教室www

みんな、BMXを
乗るの初めてのKIDSが多かったです。

どこで、売ってるか解らない。
サイズ感が全く解らない。
など、多くの意見を耳にしました。

なので今後、もっともっと努力して
BMXを広めてく事を諦めずやって行こう!
って、改めて感じました。





16inch STNも 12inch WITも
三滝と2人で、教室フル稼働。
応援に来てくれたミナトの
お父さんも受付手伝ってくれてなんとか
乗り切れました。感謝。


正直人数多すぎて、
BMXに乗せるのが精一杯でトリック教えれる
流れまで全く到達できませんでしたw

次回は、みんな自分の
BMX GETして参加して欲しいな。

もっともっと、カッコイイ
もっともっと、すごい
BMX の乗り方レクチャーするので。
 



超いい天気な日。
 


この日も

KIDS達は、元気良く
お外でBMXのお話しをしておりましたw

一見ふつうの子供に見えますが...

頭の中は、既にBMXの事ばかり!

本当すげ〜 KIDS達です。




SHOWは、ミナトにリーダーシップ発揮してもらい
SUPER KIDS TEAMを急遽結成! 



 よく教えてる全国各地の精鋭!

カッコイイしょ! 




 MC は 無理矢理 
クリスにお願いしましたw

日本語で、ばっちし。

いつも ありがと。



最近、やる気十分の大阪のコタ!

大勢の前で、ばっちしライディング。



普段は、一人で頑張ってる
長野のタカト。

今回も楽しそうでした。



 SUPER KIDS RIDER 
マイメン ミナト!!!

マジで、こいつ カッコイイ。



 良いメンツでのSHOWでした。

全員同世代のスターに成長して欲しいな〜。

この年齢の子供達がみんな
BMXカッコイイ!
って、本気思うだろうね。

こんなSHOWやWORK SHOPを
沢山やって行けば正直、余裕予定す。

この日最後に...


やったー!今年のGW日程全日程終了!そして、最後に次期石川代表リュウタが、やってくれましたー!マジ良い達成感!最高!
Posted by 宇野 陽介 on 2015年5月5日



石川代表のリュウタが
ミナトに教わったファイヤーディケードを
バッチしメイク!!!

マジで やったな。

5/24 C3 JAM OSAKA
正直、地元石川代表にめちゃ期待してます!

そんな感じで、5/5も素晴らしいBMX日和でした。

他のLOVE CHILDの様子は
オフィシャルページにUPされると思います。


よろしくお願いします。


ALL PHOT BY Yusuke Origuchi

0 件のコメント: