2015年5月6日水曜日

4.30 Diversity&works 大盛況で無事終了!


今年のGWも、とにかく仕事尽くしでした。
今日無事に関西帰宅したので、BLOG再開してきます。
4.29 関西出発して金沢へ。
イベント打ち合わせ 2本終えて...

4.30 Diversity&works Vol.2

午前中に、よしもりサイクル営業行ってから
設営 & イベント準備。
試乗会、スクールも兼ねて、スタート。




高校生達も興味深々でBMX乗ってました。
正直、最近スクールや試乗会など
幅広くBMX普及に対してチャレンジしてます。

以前このBLOGでも書きましたが
みんな そのカルチャーへの入り口が見当たらず
スタート出来ない人たちも沢山居る事に気がつき
大中小関係無く、チャンスだと思うタイミングで
WORK SHOPを 展開してます。

BMX FLATLANDに実際触れるきっかけが
もっともっと沢山必要なんだと
凄く痛感してます。

ネットやメディアで、伝える事も凄く大切だけど
 LIVEで、BMXの楽しさ感じて貰えたら
もっともっと わかりやすくBMXの楽しさ伝わるな〜
って、思って活動してます。

なので、今回も色々な人が足を運ぶ
会場で、展開出来て凄く良かったです。




石川期待のルーキー リュウタも遊び来てくれました。



石川のルーキー !
Posted by 宇野 陽介 on 2015年4月30日

しばらく見て無かったけど
ずーっと 頑張ってたみたいです!

しっかり上達してました。

石川の次世代のキーマンに成長して欲しいな。




たまたま繋がりのある映像監督の
嬉野さんが、テレビ金沢の取材で
偶然駅に撮影来てたので
急遽、TV出演。

数時間前の事前告知をバッチしさせて頂きました。

感謝。



現在の石川No.1 RIDERって言えば
YUYA MORITAです。

相変わらずキレのある動き
SHOW映えするから凄くGOOD!

ガンガンみんなを引っ張ってて
行って欲しい存在。



YUTAは カッコよさは バッチし。

後は、経験と状況判断力が向上すれば
もっともっと上に行けると思う。

 正直、俺的には色々な方向性に向けて
1番頑張ってほしいライダーす。




そして、今回のゲストダンサーの
FOUND NATION CREWからFLYと ShuvanにISSEI
九州男児Jr  RYO と REN

本当レベルの高いブレイカーとセッションできました。

FOUND NATION

は、チーム全体の組織力と一人一人の個性と
次世代を、リアルにストリートで
育てて高めてくポイントに凄く自分的には興味があり
活動をいつもCHECKしています。

点と点を結んで、線から面にしてく工程を
瞬時に判断して個々に
活動してる 日本らしいチームです。

もともと、ストリートでの活動に対する
スポンサーってアイディアは
俺たちライダーがオリジナルです。
 もともとダンスには、全く無い発想で。
 FOUND NATIONは、それを上手く取り入れて
 ブレイクシーン以外のストリートカルチャーにも
影響与えようとしてる新しいチームです。

 だから本当に学べる所が多いチームです。




そして、フリースタイルフットボール
ワールドチャンピオン
TOKURA

今回、初だったけど考えを聞けて良かった。

一言一言から、現状をリアルに感じれて
凄く勉強に成った。

そして、パフォーマンス は
説明するまでも無く一流。




実際自分は
メジャーで、高額なスポーツカーを乗り回す
PROスポーツ選手や、有名人では無いす。

ストリートカルチャーは
 自分の価値を等価交換で
1日1日を充実させて生きて
スリル感を楽しむエクストリーマー。
オリジナルな、アイディアを
表現するフリースタイラー。

だから、実際は1握りの感度の高い人に
しか伝わらないかも!?

現状、頑張っても
老いてく体力や集中力。

それでも、その状況に危機感も感じつつ
プレッシャーを楽しんでる
自分が、存在してますw

今回も本当楽しいステージでした。

見に来てくれた皆さん &
いつも応援してくれてる皆さん
本当に有難うございました。

次回もよろしくお願いします!





0 件のコメント: