2013年11月6日水曜日

CYCLE MODE 2013 TOKYO



11.4

またまた3連休の最終日も
BMX WORKでした。
早朝4時に起きて始発で東京へ。
例年より来場者数が多い
CYCLE MODE 2013 TOKYOでした。
なので、出会う人も多くて...
カメラ持って行ったのですが写真撮る
タイミングがなかなか無くって...

記念撮影的な写真しか残ってません 汗

でも、しっかり仕事はしてきましたよ。
今回はジャッジです。
光太郎と安田大サーカス団長と。
関東 優勝チームは、イケとコーイチの
神奈川 スロープショットチーム。

この大会は、他には例を見無い
東西のBMX SHOP対抗のコンテスト。
優勝チームとSHOPには自然に注目が
集まるSHOW コンテストです。
昨年は、東京代表と関西代表バトルで
関西優勝!なので、毎年関東から光太郎
関西から俺がジャッジを勤めてます。
勿論日本中に素晴らしいライダーや
BMX SHOPは沢山存在します。
でも、やはり注目は西か?東か?
判りやすく人口多いですからねw

良いSHOPに良いライダーってREALで
すごく判りやすいコンセプトと思います。

CYCLE MODEには、
沢山の自転車屋さんやお客さんも遊び来てるので
BMX SHOPと言うシーンに取っても
凄くコアな部分にも注目が集ると思います。 

ライダーの役割とは、
その土地とスポンサーを代表する事。
自己のSTYLEを存分にアピール
出来るチャンス。

なので、出場ライダーの皆は
このチャンスを確実にメイクしてください。

今週末の大阪もお楽しみに。

 帰りは、3連休と言う事もあり...
完璧終止ギュウギュウの満員立ち席で...
めちゃ疲れました。

先週末も本当、色々忙しい週末でした。



0 件のコメント: