2013年11月11日月曜日

11.10 CYCLE MODE OSAKA 無事終了!


11.10

CYCLE MODE 2013

この日、開催されたFLATLAND
SHOP対抗FLATLAND BMX BATTLE

大阪予選から、凄く良い試合連発で
観客を魅了していました。
 





今回も自分と光太郎はジャッジ。

東西。リアとフロント。
ブレーキとノーブレーキ。

全く異なるSTYLEの光太郎との
ジャッジワークは、毎回
お互いの目線や基準の感性の違いが
素直に出るから、周りから見ても納得出来る
完璧なジャッジだと感じる。 

SHOP対抗戦。

本当に、良いバトルだらけでした。

関西を制したのは

神戸のSPACE ARK TEAM

そして迎えた東西SHOPバトル決勝!!

元の激しいルーティンでの集中力の高さ。
ロシアの細かいリスクの高いスイッチ。
ヒゴの新旧のバリエーションに飛んだトリック。
マサシの綺麗な、バランスのグライド。






 all photo by Yusuke Origuchi

観客を完全魅了した、素晴らしいバトルでした。

1対1で迎えた延長戦...






延長戦の末、激戦を制したのは...
関東代表 の SLOPE SHOT でした。




コーイチ頑張ってスピーチしてたの
良い感じでした。

ずっーっとBMX頑張ってきて

初の頂上。

そりゃ素直に嬉しいよね!

東京から見てたけど、かなり乗れてたから
皆納得の頑張り!

おめでとう!



 

 東西SHOP対抗戦
スゲー良いコンセプトのコンテストでした。

来年は、東西南北
全日本BMX SHOP対抗戦にしたい!
って、運営チームが言ってたので
来年も凄く楽しみです。

とにかく参加したライダー&STAFF
サポートSHOPの皆さん
お疲れさまでした。


GROW UP FLATLAND !!!



0 件のコメント: