2013年4月8日月曜日

KAITAYA KIDS SCHOOL 無事終了!


4/7
KAITAYA BMX KIDS SCHOOL 
無事終了しました。
今回も、皆凄く元気に真剣に
頑張ってくれてました。

スタートした数ヶ月前...

最初は、室内の限りの在る空間を走るのが
やっとだった子達が現在は果敢に
トリックをチャレンジしています!

マジでカッコいいすよ。

今回もSENSEIこと角野文宣くん
に、サポートして頂き無事終了。
 5/26 にはKIDSコンテストも
大阪大泉公園で企画してます。

キッズスクールは
緊張感を保って教えてく事が凄く重要です。
それで居て教えるポイントも
簡潔でシンプルでなきゃ伝わりません。
緊張感を与え過ぎず
和ませ過ぎずのバランスが
先生やってく一番難しいポイントです。
その点をお父さんやお母さんが
サポートしてくれて毎回良い
スクールが出来てると思います。

感謝。

この中からも将来のBMXスターが
絶対出てきますから
 長い目で見守ってくださーい。

あ、遂に4月。
この主人公がBMXに乗るドラマ
が、公開になりますね。
 
BMXの認知度UP中!
 
 いえーい!
 





0 件のコメント: