2013年4月17日水曜日

ARESBIKES BMX SCHOOL AT KANI CITY 無事終了!!!


4/14

朝名古屋を出発して岐阜県多治見市へ。
マエハタLOOPさん協力の下
ARESBIKES BMX SCHOOLを開催しました。
会場は、市が管理するバカ広い公園の駐車場。
路面も舗装したばかりで良い感じでした。
公園内は、ピクニックを楽しむ
カップルやファミリーが沢山!

 集合1時間前に着いたので久々会ったKUWAと
かるくフォトセッション。





 KUWA はヤバイルーティン持ってますねー
彼のキャラとスタイルめちゃ好き。
写真では、判りづらいですが...
 凄いグライド TO フリップ持ってます。




 名古屋に続き...
気がついたらライダーだらけに成ってました。





新出のバランス指導。
昨日に続き名古屋からも参加者も。
 やはり東海地域の新出信頼度はARES1番!




DOKOには、ストリートの
ビギナー担当して貰いました。
合間の時間はFLATLAND RIDE ON!!!




子供達も気持ちよさそうに
STNで走り回ってました〜

素晴らしい日曜日。




BMX最高〜。




故障や セッティングは、
LOOP店長斉藤さんが即座に対応。



〆はARESBIKES+
 地元代表ライダーとSHOW TIME

Kazuaki Saeki

彼21歳。かなり良い動きしてました。
TEAM RAIZE と、言う東海地域の
若手チームの一員です。

なんとなく見覚えあったけど
メイク率も高く 凄く上手く成ってました。
 



DOKO 前半は、いつ通りでしたが...
今回のラストルーティンは
ビしっとキメてました。

good job.

帰りは、相変わらず
ずーっと寝てましたが 笑





新出はMCしながら
ライディングもこなす相変わらず 
勝手に楽しんでるSTYLE。
息子のリク見てると新出の
高校生の頃とか思い出すな〜。

とにかく何でも興味持って何でも
上手くこなしちゃう天才タイプ。
見た目より遥かに積極的で
熱い奴です。




〆は恒例の記念撮影。

めっちゃ居るっしょ!

ARESBIKES SCHOOL人気なんです!

マジで。

今回も参加して頂いた皆さんに感謝。





スクール終了後は
マエハタLOOPさんへ遊び行って
無事終了!

皆さんお疲れさまでしたー

岐阜県も盛り上がっていきましょーい!


0 件のコメント: