2013年4月16日火曜日

ARESBIKES × Y's BMX SCHOOL 無事終了しました。



ARESBIKES × Y's Rord BMX SCHOOL
本当に沢山のライダー達が集ってくれました。
本当に感謝です。



初めてのライダーも
ベテランライダーも皆でワイワイ。
BMXの素晴らしさって
大人も子供も関係無く楽しめる事です。




こんなにライダー集ってたら
自然と通りすがりのお客さんも
良い感じで見守ってくれてました。
BMXの素晴らしさの共感に感謝。





Ryuji 良い感じに成長してますね。
独特なステムローラーのルーティーン
フリップのバリエーションも
増えてめちゃ良い感じ!




久々に再会できた、Fukuちゃん。
今週末はマレーシアで開催される
コンテストに挑戦するらしいです。
期待してまーす!



本当に沢山のライダーが
集ってくれました。
大阪や、明石からも...
とにかく良いSCHOOLでした。




夜は、風来坊で手羽先食べて
皆と合流して遊んだ後は...
名古屋の街の風景を堪能する一人旅。





白川公園近くにオープンした
プラネタリウムと科学館も行ってみたいなー。
本当名古屋の街の色はエレクトロすね。
真夜中の散歩で
新しい曲のアイディアも浮かび
 良い時間過ごせました。 

あえて写真はモノクロですが。

名古屋は本当にカラフルな街です。









0 件のコメント: