2013年4月22日月曜日

4.19 TOKYO


4.19

朝関西から車で出発して...
夕方にTOKYOに着。
6時間1人で運転。
正直疲れたけど...
DECADEちょこっと顔出して
すぐリハ入り。



全てはウッチーの日本人初の
シグネチャーシューズ
リリースの祝の為に。

俺の役割はDJ。

 



この日、日本が世界に誇るDJ
BAKUも応援に駆けつけてました。
いつ聞いても本気で素晴らしいDJです。






そんなBAKUがNIの社員兼トラックメイカー
を紹介してくれました。
昔から大好きなソフトウエアや機材を
リリースしてる海外メーカーです。
俺が次回ユーロのレーベルから
リリース予定の曲をREMIX DECKで
MIXプレイしたら...

めっちゃ気に言ってくれて、更に

BAKUからもビックオファー頂きました。
 完成したらまたBMXシーンに
大きな影響与えれそう!

自分の音を鳴らし続けて
来て本当に良かった〜。

俺も目標!
派手にリリパしたい 笑






各地から応援に駆けつけた250人の
ウッチーサポーターの前で
堂々ライディング!
めっちゃカッコ良かったな〜

流石でした。



フロアにはリアルなウッチーサイン。


とにかくウッチーは、みんなを
笑顔にさせてくれるライダーです。

とにかくおめでとう!


 その後、REDBULL パーティー
珊瑚でのパーティーハシゴして...
寝ずにTOKYO出発。
東京滞在時間10時間ぐらい。

名古屋へ...




0 件のコメント: