2012年12月24日月曜日

RESTORATION Vol.4 無事終了!


RESTORATION Vol.4
無事終了する事が出来ました。

今回は、本当に色々な事が続いて...
開催当日終了まで本当に気の抜けない
イベントでしたが、なんとか予定総来場者数
を、越えて良いイベントに仕上がりました。

これも、卍くん & コージくん
太華くん、Kireek、Sing J royくん
ARESBIKESからヒロとDOKO、タマル
A-branch 三滝とZombi DのTKC

KANAZAWA 
YellowFever Crew
 & 
毎回集ってくれる最高の金沢の仲間
&
BMX RIDERS!!!

そして、遊び来てくれた全てのお客さん

とにかく
 本当にありがとうございました。

すっごく良い夜でした。

感謝。




0 件のコメント: