2012年12月6日木曜日

12月6日からルミナリエ


昨晩は、またまたまたまた
神戸でした。

平日なのに25人も集合!
流石は人気BMX SHOPの
 店長 ツミキの誕生会。

皆から天皇 と 呼ばれてました 笑

酔っぱらい過ぎて終始何言ってるか?
全く理解できませんでしたが...
一人で、長渕剛 さんの乾杯を熱唱して
一人で泣いてました 笑

とにかく 超 嬉しそうでした〜

神戸のライダーは
本当にパーティー好きすねー
めちゃ皆 良い奴ばっかだし。
スゲー 馬鹿だし。
ノリ良いし。
今日からルミナリエ 
スタートしたらしいので神戸はまたまた 
 景気よくなりそうですねー。

人生楽しもう!


0 件のコメント: