2012年12月31日月曜日

2012 最高傑作で〆


2012年本当にBMXが注目を
集めた素晴らしい1年でした。

そんなラストに、公開された2012年最高傑作に

MUSIC "AROUND REMX" BY YORK UNO

遂に1年掛けて、RIDERに追いつきましたよ。
自分が曲を製作する様に成って約4年。
今年最初に430Tのヒロシからオファーがあり
製作し続け何度もボツを繰り返し...
その間に様々な所からオファーを頂き形に成り
BMX RIDERとしてストーリートで聞こえて来る
 様々な音を表現して、プログラミングして
何曲も創って壊しての繰り返してようやく。

しかも、それが日本のBMXシーンで
最重要とされる映像で具現化!

他の曲は全て現場で、
音を担当していた日本が世界に誇る
ビートマエストロ


正直、すごく嬉しいです。

AROUND(巡って)
RE(返信)MX(モトクロス)
 あえてREMIXのIを抜いて...

AROUND REMX

この映像で、
俺達 JAPANEESE BMXの
シーン全体の進化を!
クオリティーの高さを
 世界に証明出来ました!

『ようやくシーン全体が俺達ライダーに追いついた。』

最高な2012年でした。

引き続き2013年も
ライダー、スポンサー各位
BMX関係の皆樣

BMXを応援
よろしくお願いします。

 来年は、更に飛躍します!




 




 

0 件のコメント: