2012年11月8日木曜日

CYCLE MODE TOKYO 2012へ行ってきました。


11/4

朝4時に起床して東京へ行ってきました。

言っても会場は、

幕張なので千葉ですが w




 会場朝から、凄い人でしたよ。

流石空前の自転車ブーム。

まだまだ、確実続きそうですね。




MXブースは、設置された
パークも凄かったすけど..

海外から10人くらい凄ライダー達を招待。

そんなに呼ばれたら日本人ライダーは
完全オマケですね w

ま、それも世界と日本の実力の差。

しっかり受け止めて精進しましょう!

まだまだ海外から学ぶ事多いと思いますから。

とにかくBMXの文化ごと輸入STYLEは

リスペクト。 






FLATLAND予選。

一発目から、元 VS ヒロ。

完全決勝レベルのバトル。

勝者は、元。

さすがすね。

毎回、ランナー?サッカー選手?な

衣装で乗るSTYLE以外は

言う事無しの完璧のライダーです!




ヒロは、相変わらずの
モンスタートリックを炸裂させてました。

ヒロは唯一無二の世界最強の
ハードトリッカーですね。

今回は、詰めが浅く

勝利には、繋がりませんでしたが...

ま、いつでもあっさり

世界1を簡単に取っちゃうっしょ。

ヒロの一番良い所は

誰にも負けない自信ですから!

応援してまーす。




予選、マジで1番イケイケ感出てた

T430プレスのタマオ。

今回は、マジでカッコよかったよ。

今回のライダーの中で

ずば抜けオシャレでした。



ナオは、この日も皆の知っての通り元の元ネタの
オリジナルのバックワーズスピンが冴えさえでした。
マジ 素晴らしいスピンSTYLE!

BMXも、HIP HOP同様
オリジナルトリックメイカーが存在しなきゃ
REMIXのトリックは冴えません。

彼が居なきゃ元は、世界1に
成れなかったかもしれない!?

それぐらい重要なライダーです。
 
そして、ARTの方でも活躍中。

どんどん、増えて欲しいすわ。

こういう若手。



タカハシも、相変わらずバックワーズの
スーパーオリジナル!

大会は、残念ながら
勝利出来なかったけど...

見てた人は、確実に。

何か違う!

って、感じてたと思います。

本当追求系。

GOOD JOB!!!




で、決勝はメインステージで。

関西チーム VS  関東チーム

バックステージで、皆の様子CHECK。









最後は凄い人でした。

この日メインステージで行われたイベントで
1番ギャラリー多かったんじゃ無いでしょうか?
日本のFLATRIDERマジ イケ過ぎでしょ!

特にこの日は

ロシアが、1番乗れてましたね。

安田団長がロシア、ロシアって連呼してました〜 

日本のロシア〜 って 笑

フミヤも、かなり良かったす。 



優勝の関西チーム 日本一!

ケイン、ロシア、フミヤ。

次は、世界一よろしく。




ジャッジは、日本のFLATLAND界の至宝

田中光太郎


ASIA人で最初に海外コンテストで優勝した日本人

宇野陽介

でした。

勿論、2人共がっちり現役すよ。
SHOWで、1本もメイク出来ないで
ギャラだけ貰う様な不細工ライダーちゃいますよ 笑
最近は、こんなプロフィールも知らない
MC と競演する機会も増えましたが 笑

世界レベル決めるなら

世界レベルで判断出来るジャッジが必要でしょ?

FREE STYLEはレースと違うんだから。

確実に自分の意見をはっきり定義出来る
メンタルの強い実績在るライダーがベストしょ。

って、ちゃっかり

自分達をアピールしながら...

 



SHOW終了後 FLATLAND会場に戻ると...

KIDS達が、元気よくライディングしてました〜。

FLATLANDの未来はやっぱり明るいすね。

感動。



そして、会場には様々なBMX関係者が...

こういう所で出会うと本当に勉強してるな〜

って、関心しますわ。

さすが だね。




DJ TOSHIKI も 会場でトークしてた
俳優 塩谷瞬くんも石川産。

イベントで、どんどんLINKしてく

自転車の輪。

平らな地面のみで、自分を表現して

多くの人を感動させる事が出来る

BMX FLATLANDの無限の可能性。

まだまだ拡大中。

最後に、今回自分を呼んでくれた

代表 ケンさん と コウ
 
AZSした。

また いつでも 

誘ってくださーい

ピース。

 














0 件のコメント: