2012年11月28日水曜日

12.11.24 は久々に小松でRIDE ON.


先週土曜日の昼は、久々YUYAと

小松駅でRIDE ON。

しばらく雨続きの石川だったらしく...

YUYAも久々の小松駅だったみたい。



あまり練習出来てないせいか...

メイク率は良く無いけど

相変わらずリアは良い動きしてました。

昔しより楽しんで、
乗りたい時に乗るLIFE STYLEに成ってますね。




最近、めちゃ頑張ってる
大学生の Takahiro は...

スティームローラー良い感じに
上手く成ってました〜

この調子で頑張れば
良い感じに期待できそう!



バイクも塗装して渋いカラーに成ってました。

相変わらず小松は皆 頑張ってる
みたいでほっとしました。




で、夜は金沢行って...

893とコボとポジ達とストリート。

893もコボも、めちゃ上手く成ったけど...

危険度も増したので

今の自分では、
着いてくの不可能でした 笑。

途中で、リタイヤして帰宅。

つ、事でこの日も良い感じに
BMX漬けの1日でした。










0 件のコメント: