2012年11月5日月曜日

20121103 KOBE


もう、UPからあっと言う間にLINKされて
見て頂いた方も多いと思いますが...
DOKOと映像制作しました。

この映像は様々なCITYでRIDINGして
最速のEDITで、その土地のイケテル
ライダーを、シューティングして
TIME LINEに沿って編集してく
シリーズ映像です。

”ノリで!”って部分は、
思いつきで走り出して、曲のイメージも
映像のコンセプトも
その日に決めると言う部分です。

勿論、お互いの納得出来ない意見は譲りません。

そんな感じで制作して行きます。

で、記念すべき第1回はKOBE CITYで。

曲は、KOJOE × B.I.G JOE 


個性が大切なBMXのSTYLEを
凄く強調したかったから
HIP HOPのメッセージを現在の
日本のFLATLANDシーンとダブらせてみました。
 伝えたい事はこのメッセージは誰か?
個人宛では無くてHIP HOPもBMXも
個性をもっと出して行こうぜ!
って、言う応援歌の意味込めて。
シーン全体に対しての挑戦状です。

BIG JOEくんのこの "verse"から...

噂先行 また右習え
肝心なSTYLEは受け売りな手前
誰かがあー言えばあー言うタイプ
即ちすぐにBITE I DON’T BELIEVE A HYPE
たまにイナたいMCが言うREAL
ユーモアも中流 見直すかKILL BILL
俺もKOJOEも路上のストーリーテラー
歩かない量産型のレーンの上は
Pussy ナンセンスな二番煎じ
いかんせんクオリティーの無いクローンマン
皆同じ顔 同じ容姿 同じ言動
一生フォロアーで老いさらばえるなんて外道

まるで意思のない羊のドリーちゃん
楽に手に入る他人のコピーキャット
お前のLIFEまで着せ替えは出来ない
まして再発なんて興味ない 意味無い


自分はこのVerseにすげーBMXに重要な
メッセージ込められてると感じます。
良い意味も悪い意味も現代は
個性が殺される時代ですから...

勿論、俺もDOKOも朝9時30分から出勤して
営業続ける会社員です。
REAL アーティストと言うまで
ほど遠いLIFE STYLEで生きています。

だから

個性を殺したく無いすね。 

こう見えても20年...

"B"MX BOYすから (笑)

STYLEは、譲れませんね。

 だから、クリエイトするんです!

日本を!BMXを!

一人、一人が!

カッコつけましょー!

STYLEに磨きを掛けましょ。
 
 俺達BMXライダーは絶対もっともっと
上に行けますよ!

賛同してくれるライダーは、
感覚のシェアよろしくお願いしまーす。

ピース。

 
 

 
 


 


0 件のコメント: