2012年11月27日火曜日

2012.11.23 能登へ


この日は、金沢雨だったので...
クリスと能登へ。
撮影しながら、ライディング。

良い感じの写真色々撮れました〜。

ちなみにクリスは...

この映像 ←で RAPしてる
パーティー好きなアメリカ人です 笑。



寒さと共に、草木の色も深まり...


凄く綺麗な秋の風景堪能しながら...


良いスポット見つけたら車を
止めてRIDE ON!

SHOWやコンテスト、
JAMも大切だけど...

自由にFLATLAND探して
ライディングする事も
FLATLANDの醍醐味すね。
FLATでも同じフロアーや環境は、
ほぼ存在しないから...
色々な状況でライディングする事で
様々な状況を乗り越えれる
メンタルとスキルを養う事も大切な事。

とにかく乗りたい場所で自由にRIDE ON!



MY BIKEは...
どの時代でも

THE FLATLAND BIKE.

って、セッテイングです。



冬の日本海を見たい!
って、事で...

行って来ました 巌門へ。

そういえば2000年ぐらい!?
に来日したネイサン ペノンザックと
この場所来たの思い出しましたー。
ネイサンのカナダの地元に
遊び行った時も
断崖絶壁の絶景を見ながら
未来について語ってた事は...

「俺は、このまま自由に旅を続けるよー。」

って、彼はそのまま彼は今も自由に
世界中旅続けてるみたいす。




なので、俺も...

旅に!

世界中って大きな夢も

ありますが現在は...

リアルに休日使って...



RIDE ON。

志賀町で

WAR IS OVER ?

シーンの政権交代前に。



世界一 とか...


神とか...



光とか...

色々ヒントを拾い集めて

答え探し。




ゆっくり湯に浸かって THING...

表現の手法はまだまだ
数え切れないくらい存在してて。

世界1と言う答えはもう10年以上前の話。

更なる進化を探求して現在に至る。

仏陀は、29歳で出家して修行して
35歳で瞑想から悟りを開いたとされてますね。
37歳の生きてた姿が現在の仏像とされて
現在も神として、崇拝されてますね。

2012年

マヤ暦が終わりを迎えるこの年に
 37歳 を迎えた自分は仏陀とは遠く
未だ迷いだらけですが...
  煩悩を無くすための一つとして、自分は
お酒を2012年1月に辞めました。
日本では元々神々と繋がるツールとして
用いられたとされる お酒を絶つ事でリアルな
自分と対話して行きたい。

想いもありで...

とにかく、生きてて何が一番難しいか?

って、考え抜いた結果 


自分の中の神と対話して
鏡 (カガミ)から我(ガ)を取り除き
歩んで行く方法の1つとして...
 リーガルのドラッグ(アルコール)を、
絶つ事で、我をとり
カガミに写る神と対話して...

価値観を進化させる為の修行に入りました。

進化します。

って、前置きは置いといて....

行って来ました〜

マハロ




能登のCAFEって言ったらココですよ。

能登の若者が集うお店。

和倉温泉近くってだけあって、
春夏秋冬全国からのお客も絶えず。

いい感じの地元で親しまれてるお店です。

で、12/21の告知って事で...


クリスがMCで、SHOW TIME。

12/21も能登の皆も来てくれるってー。

感謝。

 




0 件のコメント: