2012年5月28日月曜日

BMX繋がりで...


5/25
石川に帰還する為マサシとタツヤと車で。
しかし集中工事で名神高速道路が午後9時から
翌朝の6時まで使えなく成り...
 諦めて大阪でご飯。
 タツヤが26日誕生日の自分の為に
御ちそうしてくれました〜。

タツヤありがとー。

で、ご飯食べてマサシの家で誕生日祝って頂いて...


もう一度、朝6時集合で、石川へ。

高速道路から眺める景色ですが...


なんかいつもと違う不思議な景色でした。

霧ってて、柔らかい感じの風景眺めながら...


向かった場所は、石川BMX発祥のSHOP



ガンガンのママチャリ屋ですが...

勿論ARESBYKES 正規販売店です!


 レアなARESBYKESパーツから最新のパーツまで

色々揃ってますよー。


入り口の天井には、X-GAMESに出場した時に
使用していた カタカナ アーレスフレームも展示されてます。
非売品ですが(笑)

中学の頃、喧嘩とサッカーしか知らなかった自分に
自転車の道を教えてくれたルーツ的SHOPです。
最初はMTBで、高校からBMXで。

あの頃は、必死でバイトして最新パーツをGETして
ライディングする生活で、ほぼ毎日の様に行ってましたね。

だから37歳の誕生日に遊び行くのもやっぱり運命すね(笑)
 


そんな店長のアンチャンも、あの時代って思い返せば
今の自分達ぐらいの年頃だったんすねー

かなりクソガキだった自分達の
相手は本気大変だったろうなーって。

 しかし

 今でもビジネスも、友達関係も...

変わらずBMX繋がりで。 

へんに気使わない関係のままで。

で、アンチャンに挨拶済ませて...

小松へ。

NEWパーツをMY BIKEにONしてRIDE ON!

 5/26 とにかく自分のやりたい事やりたかったから...

素直に小松で1人でライディングでした。

日課のfacebookも、一度も触らず。

330の おめでとうメッセージも無視して...

シンプルに、BMX乗りたかったから。

勿論、皆さんに本当に感謝してます。

ありがとう。


 


 





 



0 件のコメント: