2012年5月14日月曜日

5/6 は新潟長岡へ...



5/6

朝方まで遊んでそのまま新潟長岡へGO!
途中のパーキングで、仮眠とって... 
すっとばして遊んだ前夜の事を思い出して...



AN CUP後夜祭は

皆、本気ではしゃいで居ましたな〜。
AN CHAN以外は、相当良い感じで。
AN CHANは、完全なる泥酔状態で思いっきり
テキーラをボトルで2本持ってフィーバーしてました。
 大会より完璧に燃え尽きてましたよ(笑)
去年と同じくスーパーサイヤ人なAN CHANでした。
主催チームのケンジとモッチ攻められてましてね〜。
大成功のAN CUPで何故に???って感じでした(笑)

勿論、俺は完全のNOアルコールの地球人。
本当にアルコールを摂取してた頃は... 

『気持ちが弱いから酒を呑むんやろ!』って、

よく言われてた事思い出します。 
その頃は、『何?言ってんだろ?』って、
酔っぱらってすっ飛ばして生きてましたが.. 

まさに皆の言葉通りすね。反省。
1滴でもアルコールは強敵。
自分の弱さを隠す為の道具。
 なのでアル中学校は早めの卒業です。
つか、36歳まで気がつかなかったバカですけど(泣)
 本当に芯から進化する為に、
必要じゃ無い物でした単純に。
イスラム経の人達は全く飲まないので
自分もその精神レベルまでレベルUPします。

つことで、実は今年の1月でお酒止めてました。

注) 俺には必要ない物って事です。
 死んでもお酒が好きな人を否定もしてません。
勘違い無しでお願いしまーす。


コンテストの為に、長岡までの道のりは完全晴天。
眠気吹っ飛ばして乗る気満々で、長岡着。 
早く到着したから駅前探索してました。



せっかくなので、とてつもなく奇麗で大きな市役所見学。




原子力研究室と市長室が並ぶ4F。
原子力マネーの凄さと、ありがたみを肌で感じる長岡市民。
震災食らって弱った心を 支えた原子力エネルギーマネー。



酔っぱらって麻痺した頭で考えるより遥かに、
日本の現状況を見定める事を学びました。

新潟も、原子力エネルギーで得た財力は半端無い事を。


中越地震が来た後にこの建築を創造するって...

本当に凄いすね...

 勿論、自然の流れはどうする事も出来ませんが...



晴天だった天気も乗る気満々だったやる気も...
いきなりの豪雨に打たれて天の洗濯。
点から選択。残してく記憶。
繋がって上げるモチベーションの為に
すかさず気持ちの方向 転換。
先ずはBMX SHOP GROWに
ウッチーと行ってローカルの情報収集。
県内外から集まったライダー達と交流。

記念撮影。



久々再会した店長のアベチャンも元気そうで何よりでした。
もう本当に長い付き合いですからね。
10年以上のBMX繋がり。


ウッチーとARESBYKES × SUPERB** TOUR DVDに
サインをINしてきました。

完全限定1枚。



その後 みんなで、ご飯。

新潟ライダーオススメのB級グルメ


焼きそばナポリタン。
+餃子セット。

お初。

そんな良い感じの長岡トリップ。

新潟のみなさん また、
遊び行くのでよろしくでーす。


新潟情報はココでGETしてくださーい。

http://www.glow-bmx.com/

で、この後大阪まで車で帰宅。
マジ遠かったすねー。
流石に大阪までは...

 今年最後のGWデーは新潟 to 大阪で〆。

疲れたけど本当充実したGWでした。
 


感謝。






0 件のコメント: