2012年5月17日木曜日

Fukuism Jam 2012 5 13


5/13

加賀温泉ライダーのSHOWが終わった翌日...
朝からやんなきゃいけない仕事を終わらせて...
福井駅前で開催してたFukuijamに遊び行ってきました。

本当に毎週末イベントラッシュですね。

この日は岐阜や石川からもライダー集ってました。
30人弱は、いましたねー。
良い感じで、ゆる〜く。
福井らしく。


ゆっくり皆でJAM。
久々に一緒に乗るライダーもチラホラ...


全員エントリーのバランス大会。


女子達も頑張ってましたよー。


SAKAMOTOの、お手本バランス。。。
勿論優勝のハズが。。。


あ。。。


消えた。。。

福井弁で、だんねーざ(いいですよ。)


優勝は、ザ 小学生BMXライダーのけんたろうでした。

今度、福井TVに出演するらしいです。

がんば けんたろう!

目立ってこー!

この歳でBMXやってら、確実ヒローだぜ。

いいな〜。

で、続きましてチキチキ Fロール レース。

位置について。。。



よーい。。。


 どーーーーん。


つことで優勝は、シュートでした(多分)

ゆっくりな、イベントなので結果はだんねーざ(笑)


そして個性的なFLATLAND BIKE発見!
ストリートでもFLATでも2PS BARが
 主流のセッティングのこの時代に
かなり目立つAY FLT BARがONされたAY DAW!

海外で、コアなライダーに
人気のある感じのFLATLAND仕様。 

COOL!!!


岐阜の高山のライダー達は、
皆良い感じにFLATLANDが大好きでGOOD!
エナリやシュガーもだけど...
とくに女の子でマジで上手過ぎる
シノちゃん は、多分日本1上手い
女の子ライダーと思います。

マジ上手いからドコかで見かけたら
FLATLAND教わってください。

シャイだって言ってましたが
性格良さそうなので、
頼んだら教えてくれそう。


つことで、FUKUIJAM お疲れしたー。

福井で、BMXの事は...


SEE YOU...








0 件のコメント: