2012年5月14日月曜日

加賀温泉ライダー無事終了!



 5/12

加賀温泉で、コレ↓
http://onsen-rider.kaga.wizspo.jp/
の為のSHOW TIMEでした。
集合時間きっちりに到着して
イーティングまで時間有ったので先ずは観光。
綺麗な街並だけど集客が減った温泉街。
賑わいを取り戻す為に企画された今回のイベント。
先ずはお賽銭入れて、大成功を一人祈願。

このイベントのレースエントリー数が
600人だったらしいです!
ロード人口すご!

で、因に次の日行われたレースで
優勝したのは自分が所属していた
広瀬敏率いるチーム

 Neighbours

 でした!

すごいしょ!



A-branchブースでは、APLUSとSTNが展示&試乗。



今回のステージはイベントオープニング。
時間が早めなので、集客は心配でしたが...
重要なキックオフを任され気合い十分。


フロアーチェック兼ねてバニーホップ!


相棒は、いつも通り地元代表してYUYA。


MC SHINGO

サービス精神旺盛な安田大サーカス団長。
カメラ目線での1枚。
初めて会いましたが素晴らしく良い人でした。
自転車芸人リスペクト。

軽く打ち合わせで、バースピンを伝授。


団長さすがにプロでした。
途中本気ライドとお笑いで凸凹
気まずい流れに成りそうでしたが...


自分とYUYAがスピンで魅せて...

団長は!!!

 半裸で、教えたてのバースピンメイク!

勝負強さが流石プロですね。

きっちり〆もバッチリでした。

勿論、俺もゲストで呼ばれてるのでラストは〆の
スピンをメイクして終了。

良い感じのオープニングだったのでは無いでしょうか!?


 その後、イベントはゆったり良い感じ進み...

自転車のマニアックなトークショーとか...


参加者もSTAFFも皆 ゆ にでも浸かって
のんびり石川時間を堪能してたのでは??
と、思われる中....


自分は加賀を後に車を走らせ金沢へ。

ARESBYKES正規販売店のヨシモリサイクルへ...

しかし まさか! の お休みでしたので....




昔から繋がりのある片町の中島さんのお店

MODEL-T へ。

今期から、ARESBYKES FOLKを
取り扱って頂ける事に成ったのでご挨拶を兼ねて。
  中島店長も、BMX以外の自転車ならかなり詳しいので
自転車金沢で困ったら覗いてみて下さい。

よろしくお願いしまーす。

で、更にこの日の〆は...


 TKCとトークして帰宅。

やっぱ 金沢 居心地最高ですね。










0 件のコメント: