2011年7月14日木曜日

今夏、最初で最後であろう日本の海水浴へ...


今日は、今夏最初で最後であろう...
海水浴へ行ってきました。


メンツは、ZMBDSBOYSの面々。
(ゾンビデパートメントサザエボーイズ)
写真手前から、ベースのTKC
ギターの銀米、ドラムのSHINGO
キーボードのHAMと言う構成です。

銀米は、水泳部らしく泳ぎが得意でした。
HAMは、カメラ部らしく良い写真撮ってました。
SHINGOは、料理部らしく食材を探してました。
TKCは、部長なので休みはダラダラしてます。

とにかく味のある個性的な4PSバンドでした。

金沢では、YOCO ORGANより有名なバンドです。


 にしても、海は綺麗。


公園の水道で、打ち上げしてました。


約3時間くらい。
みっちり海満喫して帰宅。

楽しかった...

日焼けは、ヤバイ事に成ってますが...



で、夕方から練習再開。
キヨも久しぶりに来て...

がっちりライドオン。

今年の夏は、本当に忙しい...




0 件のコメント: