2011年7月25日月曜日

7/22 Jakarta Day 1


7/21
国際インドネシアモーターショー開幕。
で、朝から会場へGO!


向かってる途中に、トラックが突っ込んで来て
いきなりサイドミラー、吹っ飛びました(笑)
『F*CK!!!』 ってドライバーのダニエルが
飛び出して行きましたが、テープで止めて... 
『行こう!』って(笑)
ジャカルタでは接触事故は、日常茶飯事らしす(汗)
だから移動も常に緊張して横に乗ってます。


IMS会場でパスGETして、また移動。


で、すぐに渋滞。 数キロが約1時間...


 向かった先は、スポーツアソシエーション。


インドネシアにやって着ました〜。
って、先ずはインドネシアスポーツ
アソシエーションに挨拶。


ロビーには、オリジナル
インドネシア ソルジャーの像。


南国の景色眺めながらまた移動...


で、もう一つ。更に上のスポーツ大臣にも挨拶。


で、記念撮影。


皆、移動で疲れてそうですが...


メチャお偉いさん登場で、ウェイクアップちーす。


で、お庭でRIDE ON!

日本より確実に、政府がBMXを応援してくれてる。

その証拠に、こんな場所でも乗れますよ〜。


俺のフレーム 南国超似合うしょ!


突然のスコールで、空気も街の汚れも奇麗に掃除。
自然の流れに身を任せて...


日本大使館を、通り越して...


国際モーター ショー会場でRIDE ON!
この日、開幕のIMS(インドネシアモーターショー)
人も、多かったす。SHOWも上々。


で、TAGしにブラブラ...


一般車から高級車まで幅広い展示。


GUEST STER : YORK UNOのバナーも
BMX会場のあちこちに。

感謝。


で、夕食はチャイナタウンへ。
トムヤムクンと、カニでご飯。
旨かった〜

リアルにストリートで、音を奏でてるキッズ達に...


自分達の1日の少ない稼ぎから...

PAY BACK!!!
RE CYCLE TO STREET ART.

0 件のコメント: