2011年7月28日木曜日

7/25 Jakarta Day 4


7/25
この日も、ジャカルタの交通渋滞の為...
予定されてた美術館に観光はキャンました(泣)
で、直に国際モーターSHOW会場へ。
毎日、完全仕事モードでBMX SHOW。
色々勉強に成りました。


インドネシア若手代表のHeru。
若干19歳ですが、昨年より遥かに
スキルアップしていました。

まだまだ未完成ですが、
おお化けの可能性大なライダーの一人です。



現在、インドネシア在住のユウキも
SHOWを見学に来てました。
相変わらずな感じで元気に
やってるみたいです。

前日に行われた
インドネシア国内大会も3位入賞。
約二年のブランクが有りましたが...
現在もBMX続けてるので良かったす。


SHOWの合間は、自由にJAMしてました。
ストリートセクション使って遊んだり...
FLAT JAMで、NEW TRIKセッションしたり...
毎日が、会場とホテルの往復ですが
それだけで十分楽しくライディング出来るので
あまりストレス感じず。

で、休憩時間は車見学へ。



 とにかく、色々な車やパーツが展示されてました。


メルセデスの、キッズバイク。
高級車メーカーも自転車展示が去年より多く
目立ってました。


フォードの新車の上には、
人気のMTB MARINが展示されてました。
 

TOYOTA製の新時代な乗り物も。
 メチャスピードでるみたすよ。

用途は、不明ですが...



インフィニティの映画に出てきそうな未来カー


毎日、2回のSHOW TIME
毎回沢山の人が、足を止めてBMXを
夢中で見てくれてました。

時に、人が集りすぎるから
音のボリュームを下げられたり...
となりのアトラクションに人が集らないから
MC無し、音無で乗らされたり...

正直、自動車ショーでの
自転車ショーなので色々政治的問題も有りますが...

俺は、俺のやる事をこなすだけ。

GROW UP BMXの為のプロモーションを。


勿論、俺達がデザインしたバイクも展示。

ARESBYKES 

目標は、常に世界。



BMX会場横には、WIM CYCLE展示ブース。

 

SHOW終わったらジュースで乾杯。
ご飯食べてホテルへ帰宅。 
その繰り返し。

本当に

BMXが職業って本当に素晴らしい事だ。

そんな日々の1日がインドネシアの 
↑クリック

プローモーションとプロダクトの
バランスを日々日々探求中。





0 件のコメント: