2011年7月23日土曜日

7/20 Surabaya Days


7/20

この日は、朝9時に集合。先ずはWIM CYCLE工場へ。
ミーティングを細かくして、インドネシアのプロダクトクオリティをチェック。
自分が予想してた以上に、技術は進んでました。
15年前の台湾より、現在の中国のローエンドな工場より
確実に品質管理や社員教育、開発技術は良い環境でした。
世界的に見てもGDPが去年、初のTOP10入りを
果たしたインドネシアの底力に期待です。
町並みや、道路はまだまだ他のアジア諸国ほどは進んでませんが、
コレからに期待の持てる国には間違いない様です。




で、ミーティング終えた後は、
おすすめのシーフードナシゴレンを頂いて...

 

ネット環境は、良くない様に感じるインドネシアですが...
飲食店の店員がiphoneのオリジナルのアプリで、
注文取ってるのが印象的でした。


ナシゴレンに、貝や、カニ、エビ...
スラバヤは、シーフード旨い場所です。



食事済ませた後は...
スラバヤの中心街に現在建設中のバイクパラダイスを見学。



ダートコース、レースコース、パーク、ボール、は勿論。
FLATLANDスペース、ライブステージや
SHOPやCAFEを全て完備する予定のバイクパラダイスを
スラバヤの中心地に建設中でした。
ローカルライダーのバイク、試走させて頂きましたが
マジで素晴らしい出来です!
勿論、SK8もOK!
上級者から初級者まで幅広くBMXが楽しめる最高のシュチエーションの 
完成が楽しみです!完成したら世界的に見てもBMXライダーなら
一度は行った方が良いスポットに成る事間違いなしです!
完成したらまた俺も絶対遊び来たい す。
マジ最高なのが出来ると思いますよ。




レーサーで、この施設の責任者Aditya



パンプトラック楽しそう!!!!


毎日試乗しながら建設してました。
確実楽しみで仕方無いすね〜


日本が誇るARESBYKES
ASIAでも、ばっちりプロモーションして頂いてます!


人のチャリで、更にレースバイクだったけど...
コンクリートのプールは、
ただただライディングしてるだけで最高に楽しい!
マジ、最高のBMXパラダイスす!


CAFE、SHOPも只今着々進んでます。


ライダーパラダイス見学後は、またまた車で移動。
本当にインドネシアはドコも渋滞。
バイクも2、3人乗り当たり前。
本当に、街一つが一気に移動してる様に人が
車道に溢れてます...


ライダーパラダイス見学後は、
WIM CYCLEのNEWオープンしたSHOP見学へ。
かなり高級なバイクが山積みでした。
その中にARESBYKESもバッチリ展示。
アジアで ARESBYKESは、
セレブリティBMXとして定着しています。
ハイクオリティな物は、高くても欲しく成る物。
勿論、数は期待できませんが… 
ARESBYKESのアジアのイメージは、最高級ブランド。
 
" LIKE A FERRARI "って感じでしょうね。


 
その後は、ローカルライダーとご飯。
カニがおすすめと言う事でカニを頂きました。
ヤシの木ジュースとカニは、マジで旨かったー!!!

 
その後、クラブへGO。突然、
『YORKはDJ出来るだ ろ?』って、聞かれたので余裕!
って答えたら… 
メチャ高級そうな ラグジュアリーな
メチャ良い箱でプレーさせて頂きました。
正直もっとバッチリな機材持ってくれば良かった。
って、サウンドシステム見て思いましたが…
PA もバッチリでストレス無くプレーさせて頂きました。
DUBSTEPやD&Bなどで攻めたのですが反応もバッチした。
その後、その場所で色々話して 帰宅は午前3時。
完全禁酒してのクラブでしたが冷静に考えれて
良い音を体感出来て超楽しかったす。
とにかくスラバヤは良い街ですよ〜。



0 件のコメント: