2010年8月10日火曜日

ジャカルタ DAY5


8/1 ジャカルタDAY5
この日は、朝からローカルライダー達とJAM。
場所は、ジャカルタの観光スポットの...
FATAHAILAH KOTA。
ホテルのロビーで、皆と待ち合わせて出発。


レトロな街並...
この広場には、ミュージアム以外に...
もう一つの目玉スポットがあります。


それは、ストリートパフォーマー。
彼らは、過激なパフォーマンスで...
本気で、メイクマネーしてるプロ集団。
初めて見たけど衝撃的でした。
日本人のメンタルでは、笑えないパフォーマンスも...
チップが多ければ多いほど過激に...
時に目を背けたくなる場面も...

ヒロが、動画UPしてました。

しかし、こんな過激なSHOW魅せられたら、
こっちもやる気に成って...


皆でボコボコの路面で、JAM。
あっと言う間に多くの人だかり。
皆スゴイ真剣な目でライディングを見てました。


記念撮影。


インドネシアでは、コイツの様にタフでないと。


レトロな街を堪能した後は...
昼食喰いに違う場所へ。


この日は、魚な感じ。
アマゾンに生息する悪そうな魚。
カラカラ唐揚げされてるので骨までボリボリ。
身も引き締まってて美味かったす。
あと、カニとか...
シンガポールのカニより小振りでしたが...
辛口ソースが、メチャ美味かったー。

昼食の後は、また車で1時間...


BAJAJ
タイのトゥクトゥク見たいな感じ。


コッチじゃ3人乗りも当たり前。


この日もモーターショーの会場まで
とんでもない渋滞。
渋滞抜けてなんとか会場入りすると...


マレーシアのストリートライダー
サニーが!彼は、かなり上手いす。
もともとFLAT RIDERで。
昔からの付き合い。
ジャカルタで、再会出来て上がりました!
その後、大会ジャッジ。
そして、この日も〆はヒロと俺のSHOW TIME。


この日もメチャ人が多かった。


SHOW終了後は、プレゼンターとして...
最後は、特別ゲストの記念トロフィー授与されて...


 コレ頂きました。


その後は、会場終了まで永遠サインと写真攻め。


と、朝から晩まで...
焼ける様な気温の中...
疲れきったこの日は...


 日本では、あまり食べないMAC喰って...
終了...

そんな、ジャカルタ DAY 5

でした。

0 件のコメント: