2010年8月23日月曜日

ダートコースから...


金曜は、ケンと東山のダートコースへ。
MTBシングルスピードメチャ楽しい!
一時間以上2人で走りまくってました。
体力つけるなら走りが1番。
コースも、改良されたので楽しさ倍増。
初心者には、良いコースです。
29日も皆でB.B.Qしながら遊ぶらしいので...
お暇な方は是非。

その後、いつもの公園戻ってマニアルの練習。

結局この日は1日中、MTBでした。


夜は、S.N.OのLIVE見に。
久々、良い感じのLIVE見ました。
お客は、少なくて残念でしたが...
自分はドマスなバンドなのでLIVE見れて上がりました。
S.N.Oの皆と別れたのは午前2時...
次の日は、2連続のSHOW予定だったのですが...
ついつい遅くまで...

で、今も土曜日の映像を制作してて...

眠いですが、土曜日のSHOWの様子は映像で!
明日お楽しみに。

おやすみなさい....


0 件のコメント: