2010年8月5日木曜日

ジャカルタ DAY 1


今日無事帰国しました。
ジャカルタは、本当にスゴイ所でした。
言葉、文化、テクノロジーも...
全て日本とは、全く違う場所。
そんなジャカルタの日々を、ゆっくりUPして行きます。


ビザ等で手こずってインドネシアに入国したのは...
夜の10時くらい...
夜中にも関わらずライダーが、大勢で、
空港まで迎えに来てくれててマジ上がりました!
完全この時点でフィリピンより10倍安全。
その後、ホテルにチェックインして...


ちょこっとだけ観光...
ジャカルタのシンボルタワーへ。


夜中のナイトマーケット。
アジア独特ですねー、この感じ。


到着当日の、この日は...
コンビニにで、ロコビール買って...
さくっとホテルへ..
夜の街を、なめてると痛い目に遭うから...


ホテルへの帰り道...
ストリートで、子供達がガンガン火炊いて遊んでました。

ちなみにジャカルタは...
サウスアジアで3番目に危険な地域です。

油断禁物と心に誓ったDAY 1。









2 件のコメント:

ギャン さんのコメント...

無事で何より。
楽しかったようですね。
また、話聞かせてください。

Unknown さんのコメント...

世良さん コメント書き込めましたね。
また、電話します。
自分も仕事まだまだ山積みです。