2015年10月21日水曜日

今年もWESTERN RIVER 周年祭に行って来ました!!!


10/17

朝6時に起床して新潟上越市へ。

WESTERN RIVER 

24周年の記念イベントで

天気も良く最高のドライブ日和。



WESTERN RIVERに到着後軽くリハ。

KOZO 相変わらずぶっ飛んでましたー!


 新潟新世代代表のYUとRYO
GLOWファミリーと合流して
軽くミーティング。

準備、整えて本番まで時間出来たので
KOZOとMOCCIと、お気に入りの神社へ...

イベント&SHOWの成功祈願!




上越の上杉謙信ゆかりの神社


春日山と、この神社の雰囲気が
個人的に超好きだったので
KOZOとMOCCI
神社には全く興味無いと思ったけどw
一緒に、自然パワーを体感。



春日山は上越市を一望できます。

 新潟も自然超キレイ!


帰ろうとすると
大型バスが道を塞いでました

観光は、良いけど
そんな狭いとこ無理くり行かなくても....
道幅ギリギリの大きさで

めちゃ待ってようやく動き出した頃...




そのバスを、避けようとした
高齢の方が、路肩にハマってました。

勿論、救出作戦にKOZOとMOCCIと参加

無事で、なによりでした。

良いスポットだけに
マナーの悪い観光客や、ミーハーな客は
正直 大勢では行かない方が
良いスポットです。

美意識や価値観は、人それぞれ
ネットやメディアの噂だけで動くのは良く無い。





その後、会場に戻ると今年も
カッコイイ展示バイクが沢山在りました〜!!!

お客さんも、今年も沢山!

流石、人気SHOP。

地方での理想の在り方、生き方ですね〜。



夜8時 遂に SHOWスタート!!

今年も、皆さん真剣に見てくれました〜

感謝。




C3 JAM KOMATSU
エキスパートクラス優勝した RYO !!!

この日も、ばっちり魅せてました。




 そして、昨年のFLAT ARK
ノービスクラス覇者、YUも!!!
この兄弟、本当に上手く成ったす !!

彼らの父も、新潟でライダーが誰も
BMX乗って無い時からの繋がり。

RYOもYUも正直、
生まれた頃から知ってるけど
ここ数年で、FLATLANDに
本気に成って急成長!

今週末のFALT ARKも新潟代表のこの兄弟
応援よろしくお願いしまーす!

で、無事

FLATLANDのSHOWが終えたら...



人気の殴られ屋のSHOW TIME

みんな本気で、トライしてました。

盛り上がりもばっちり!!!

で、締めくくりは...



KOZOのソロジャンプからの....

コンビネーションSHOW!!!!

KOZO 流石過ぎるスキル!

ばっちりメイクして無事終了!
 
 
 
 
 
今年も WESTERN RIVERのSTAFFの皆さん
ありがとうございましたー!

&

24周年 おめでとうございます!
 
今年も楽しかったです!

感謝。





BMX SHOW
2015 10.17 WESTERN RIVER 24周年イベントhttp://www.w-river.com/車2台分のスペースでSPIN!!KOZOとのコラボレーションSHOW盛り上がりました。
Posted by YORK UNO on 2015年10月20日
....



0 件のコメント: