2015年9月28日月曜日

2015 C3 JAM 全戦無事終了致しました!


9/20

今年も、C3 JAM 富山、大阪、静岡、愛知、小松
全戦無事終了致しました。

多くのライダー、STAFF、スポンサー各社
各市町役員の方々、本当にありがとうございました。

今年も1戦、1戦 思い出に残る
素晴らしい大会でした。

今年も各ラウンド
予想を超えるクオリティーの
高いスキルフルなライダー達と
未来の日本を引っ張るであろう
SUPER KIDS RIDER達と
日本のFLATLANDのクオリティーの高さを
世界にも、十分アピールできた1年に成りました。

そして、先日も 書きましたが、このC3 JAMが
日本唯一の全日本シリーズ コンテストと成り
事実上の日本シリーズチャンピオンが
この C3 JAM で決まる形となり
最終戦まで、誰が?
優勝するか?判らない混戦状態から...




見事、日本のオリジナル

岡村 旭 が シリーズ優勝!

一緒に日本から海外に挑戦し続けて
世界戦でも優勝経験のある本物のライダー
FLATLANDに 賭けて来た 旭 の年間優勝
自分としてもすごく嬉しい!

大中小変わらず 本能のまま
出たい!って思うコンテストに全てを
賭けるSTYLE
 リアルにライダーとして、今も頑張り続けてる
日本が世界に誇るオリジナル!

未来は、C3 JAMを超える賞金やC3 JAM
シリーズを、超える地域転戦コンテストも
沢山復活して欲しいですね。

正直、C3 JAM だけじゃ 全然足りてない!

そして、眠ってたベテランライダー達も
各地で、かなり復活してます。

ライダーも、時間と努力
そして、自分に対しての投資を絶やさず
挑戦し続けた結果。
 運営サイドも、時間と労力を惜しまず
チャレンジし続けた結果...

本当に開催して良かった。

富山 ROUND
モッチとANちゃん & 富山ローカル

大阪 ROUND
先生 と FUNRIDE FAMIRY
大阪ローカル

静岡 ROUND
新明と寺岡 & 静岡ローカル

愛知 ROUND
新出とヒロキ & 愛知ローカル

小松 ROUND
三滝 & マイメン 石川ローカル
小松市長 、村中さん、高野さん


 本当にお疲れさまでした。

来年も、よろしくお願いします !

写真や、リザルトは
オフィシャル WEB 下記のLINKを
CEHECKお願いします。

http://www.c3jam.com/






0 件のコメント: