2015年7月17日金曜日

台風の影響で急遽スケジュール変更です。


緊急告知に成りますが...
18日予定されてました越前花火大会が
大型台風の影響で20日に変更に成りました。

越前夏まつり2015開催日変更による
イベント内容の変更について

サブイベント(キッズランド):中止
Diversity&works:一部変更
よさこい福井国体ダンス:中止
せりかな野外ライブ:中止
ファイヤーダンスBASARA:中止
花火:変更なし(20:30開始)
露天商・町内ブース(飲食関係)16:30開始

イベント関係は、メインの花火と
Diversity&worksの2つとなりましたが、
地元ブースや露天商など出店はあります。
どうぞ会場に足を運んでくださいませ!!

■スケジュール■
16:30 会場プレオープン(屋台関係)
19:30 オープニングセレモニー(実行委員長等挨拶)
19:45 Diversity&works(EXTREME SPORTS LIVE)
     宇野陽介  安床ブラザース
20:30 花火開始(出庫制限開始)
21:00 花火終了
21:15 帰りシャトルバス発進
22:00 出庫制限解除
23:00 全終了予定

残念ながら今回の自分のWork Shopも
スケジュールの都合上
中止と言う形に成りました。

楽しみにしてた方々本当にごめんなさい。
次回は、8/8 水晶浜で開催するので
次回は、是非ご参加ください。

 拡散よろしくお願いします。





で、18日は 福井市内で撮影を計画中との事です
7/20の告知と8/8の告知を兼ねて
TV中継もあるとの事です。

福井県の皆さんよろしくお願いします。

詳しい情報下記のLINKで発表されると思いますので
よろしくお願いいたします!





0 件のコメント: