2015年6月22日月曜日

6/19 NEW MOVIE撮影で、福井県勝山市へ


6/19

映像撮影で、福井県勝山市の
越前大仏 清大寺をほぼ貸し切っての
撮影でした!

制作
Diversity & Works

作品撮影
Linka Associates inc.





偶然、車のボンネットに忍び込んだ
野良猫を約1時間かけて救出してから
関西を早朝出発して到着したら
なんと福井は、大雨でした....




正直、今日は撮影延期かな!?

って、思ってたら....



なんと、地元B-BOY FLYの協力もあって

和尚さんが、 お寺全体の撮影許可出してくれました!

コレも、何か?の縁ですね。



Yesterday, I took riding of the video in the temple!昨日またまた、凄い場所でライディングしてきました。完成お楽しみに。
Posted by YORK UNO on 2015年6月19日




本当に凄い規模感のお寺でした。

近々に公開される予定の映像のクオリティーに感動したら 
実際体感しないとあの規模感は伝わらないと思いますので
是非勝山行った際は観光行ってみてください。

勝山市って本当に綺麗な街ですよ。

お楽しみに。



0 件のコメント: