2015年5月20日水曜日

High Speed Slow

YORK UNO "High Speed Slow" from YORK UNO on Vimeo.

もう既にご覧なられた方も多いと思いますが
新しい手法、コンセプトでムービーをUPしました。 
EDITはニュージーランド在住の Ian quigley
彼は、普段大手TVプロダクトを主に制作する
PRO エディターで、
映像カメラのプロダクト開発にも携わってます。

で、今回のメイン機材は



撮影はアシスタントほぼ無しで
2人きりで行いました。
その点で、高性能な軽量機材で。
機材の性能は、
その環境に応じて使い分ける事で
更に、良い物が制作出来ると感じます。

編集は、autodesk Smoke です。

映像や音楽に興味ある方も、
このBLOGを見て頂いてると思いますので
簡単にご説明させて頂きました。

そして

MUSICはシンガポールのクリエイター

自分自身も、シンガポール行く度に
彼からテクノのDJ
PLAYテクニック、楽曲の制作方法などなど
 沢山勉強させて頂いてます。

今年、自身のレーベルを立ち上げて
コンピレーションをリリース致しました
 FLATLANDを探して
林の中(オフロード)から飛び出して
平らな地面を、探し続ける精神の旅。

環境の良いスポットで、
普段以上のトリックをメイク出来きる映像では無く。
ガタガタの傾斜の路面で、トリックをメイクする事。

今回の映像で、自分が伝えたかった部分の1つです。

Ian quigleyが住む
ニュージーランドには、日本の様に
綺麗に舗装されてFLATLANDが
乗りやすい環境が殆ど無いと言ってました。
正直 、日本以外の国で
綺麗に平に舗装された環境を探す方が難しい
環境だと思います。
 なので、あえてハードな路面を
チョイスしてチャレンジしました。

普段の速度だと、気がつかない?

ヒントを、詰め込んだ
映像に成ってます。

是非、CHECKよろしくお願いします。

0 件のコメント: