2015年4月20日月曜日

C3 JAM バナー 完成!



の バナーが完成致しました!
大阪のNA工業様に制作して頂きました。
新素材を使用した最高の出来です。
耐久性に優てて軽くて驚きました。
 
5.4のC3 JAM TOYAMAでお披露目です。
 
そして、5.24のC3 JAM OSAKAでは
更に、KIDS 入賞 T-シャツも用意してます!
 
頑張って大会を、続けてきて
色々な人達や、スポンサーの協力が少しづつ
大きく成り始めてます。

本当に感謝してます。
 
来年には、もっと良いNEWSが
届けれる様に現在進行中です。
 
そして、予定されてました静岡ラウンドですが
7月12日 清水市ドリームプラザ前の広場
に、開催決定致しました。
 
お楽しみに。
 
 
 

0 件のコメント: