2014年4月24日木曜日

4.21 東海営業TOUR


4.21

朝一江南市のオートサイクルショップ後藤さんへ
 


ARESBIKES パーツも、完成車も
バッチリ揃ってますので是非。



その自転車デポ名東猪子石店さんへ。
店長の青木さんもバッチリストリートライダー
BMXの品揃えも東海地域1!?
勿論ARESBIKESパーツ&完成車も
バッチリ販売させて頂いてます。
 
 



その後、自転車デポ高針さんへ
 高針店長のカシワギさんは
FLATライダーです!
ARESBIKES15周年記念モデルの
ASHURAフレームも、PRO COMPも
在庫して頂いてます!

よろしくお願いします。
 



 夜は、雨でしたがストリートライダーの
ショウイチから連絡あって
久々、一緒にライディング。

フリコフェイキーなどなど
良い感じに成長してました〜。

なによりBMX楽しそうに
続けてるのがGOOD!!!
出会った時のKIDSがどんどん 
日本中で成長続けるBMX日本のシーン。

良い感じですね〜。

ショウイチは、長野出身のKOZOの後輩。
ストリートとFLAT ジャンルは、違うけど
毎回 俺が名古屋行った時連絡くれて
JAMって遊んでまーす。
 


 その後、FLATLANDは
 名古屋のUNDERGROUND RIDER
マエッチョと。
マジで、オリジナルでテンポの良い
バリアルタービンがCOOLな
STYLEあるライダーです!


で、実は...
普段は自転車デポ大須店の店長。




そうなんです。
実は、自転車デポはマニアックな
BMX好き店長 & STAFFが多いのです!
そして、全員BMX対してメチャ熱い。
 
表向きは、一般自転車店ですが...

本質は、BMX PRO SHOP

最高な自転車屋さんです!

良いTEAMです。


ライディング終了後は
オシャレなカフェで食事。
色々話しに夢中に成り...
気がついたら日をまたいでました。

色々、ライディング含め
コミニケーションとれて最高でした。

ありがとうございました。


 
 



0 件のコメント: