2012年5月7日月曜日

GWも、ずーっとBMX LIFEでした。


GW終わりましたね。
今年のGWもBMX三昧でした。
沢山写真撮りましたが石川にカメラを忘れて
来ちゃったので先ずはAN CUPの1枚だけ。
おかげ様で大会は、予選7位の決勝4位でした。
4月から毎日の営業とライディングの両立。
毎週土日は、全国のイベント参加。
おかげ様で、ほぼ100% BMX LFEを送らせて頂いてます。
98年に日本人初の海外大会を優勝を果たして以来...
ずーっと、のしかかるコンテストのプレッシャーとの戦い。
世界で優勝してから先の責任からは、
逃げられ無いから正直楽しいだけじゃ無いすが。
それがプロライダーとしてのコンテストライフです。
たとえ1つのローカルコンテストだったとしても
自分のSTYLEで攻めて、現在まで勝って来た相手にも
失礼が無い様に真剣勝負で挑みます。
自分の場合は、初めて見る観客がプロと認める完成度と
判りやすいハイスピードのスピンと、
バランスの取り方とライディング中の音との
シンクロと技のキレを意識してます。
単純に勝ち負けのみでは無く。
どう?FLATLANDを伝わりやすく表現出来るかに拘り。
ココ日本を代表して世界中で経験を積んで
成績を残して来た以上は逃げる事も許されず。
日本のFLATLANDシーン全てのレベルUPに
貢献する為の行動を責任と感じて生きています。
YORK UNO
って、名にプライド持って生きてます。
 自信持って生きてます。
 正直、自分で自分を作って生きてますよ(笑)
だから、今回のTOP3の凄さは
完全に世界最高だった事を誰より肌で感じました。
マジで、スゴ過ぎでした!
この30秒1本の3人のバトルは、
FLATLAND歴史上に確実残る名勝負です!
LIVEを見れ無かった人はコレ見てください。


AN CUP詳しくは...

などなど...

また、写真届いたら詳しくUPします。

ピース。


0 件のコメント: