2011年6月6日月曜日

A-branch BMX SCHOOL & JAM 6/5


今日は、皆で昼から暗く成るまで
ガッチリライディング。
スクールも、良い感じで参加者も
県外から沢山遊び来てくれました。
サカモトは、ちびっ子、初心者に基礎から
FLATLANDを丁寧に指導。

今までで、1番スクールっぽい1日に成りました。



それぞれ、2、3人づつ別れて自由にJAM
スペースも広いし路面も調子良いから
皆、ストレス無くライディングに集中出来ます。


岐阜から、シュガーも初の小松スクール参加。
昨日のBLOGでUPしたA-classソフトタイヤを
新調して、調子良さそうにライディングしてました。


 晴れた日曜日の、ほのぼのJAM。
大会でも無く、SHOWでも無く。
皆自由に気ままにライディングに
集中してる姿を、見ると頑張る気が湧いてきます。

やはりFLATLANDの盛り上がりはコレから!

途中、小雨が何回も降ったり止んだりしてましたが...


効果下に約2分で完全移動。
殆ど休む間無くスクールとJAMが再開されました。
この環境最高。


富山のハマイ。
相変わらずハードなスイッチを連発。
最近、ちょくちょく遊び来てくれるので...
こっちの高校生ライダーの
リアトリックのスキルUP急上昇中。


そして、最近の北陸のコンテスト
エキスパートクラスで、常に上位に
入賞を果たしている...
岐阜のエナリも完成度の高い
バリアルのリアトリック主体の動きを披露。

そんな感じで、今日は
本当にライディング皆集中した
良い1日と成りました。

次回も、スクールは沢山ライダー
集まると思うので、今回来れなかった
ライダーも是非次回は参加してください。

良いライダーと乗ると上達も早いよ。

0 件のコメント: