2011年4月29日金曜日

最近の小松駅


ここしばらくローカルライダーの
NEWS UPしてなかったので久々、UPします。

ここ最近は、暗く成るまで
JUN、DAI、SHUTOの高校3人衆
と、ガンガン練習して。
ここ2日は、福井からサカモトが遊び来てました。
ばっちり、いつものメンツは乗り込んでます。
最近、見なく成ったのは◎ぐらいかな?
そんな中
FugeeがNEW BIKEに乗り変えました。


 なんと、GARUDAから...
完成車のASHURA 2012に!
 メチャ乗りやすいって上がってました。
 それくらい現在のARESBYKESの
コンプリートバイクは、
進化していると言う事でしょうか!?

配色も、ぶっとんでてGOODすね。


夕方から、夜はタカの時間。
石川最終練習マニア系のタカ。
最近、全くコンテストに興味"0"
トリックも、渋めのオールドトリックを
コツコツ攻めてます。

人の事より、我が道を突き進むスタイルで
ガンガン練習してますよ。

勿論、がっちり上手く成ってます!


そして、久々登場したのはタイ。
ちょいちょいコソ練してたみたいだけど...

暖かく成って来たので、皆
集まってきそうな予感の小松でした。

ちなみに、明日は大分から谷川。
大阪から、フミヤが遊び来まーす。

GWも、色々県外から遊び来る予定です。
GROW UP FLATLAND



0 件のコメント: