2011年2月20日日曜日

A-branch リニューアルオープン


2/19 遂にA-branch正式オープンしました。
 

いろいろな方から、沢山お祝いの品も頂きました。
ありがとうございます。


新商品もギア、ウエア共に充実しました。


地元のライダーからオープン記念で頂いたTVに...
Apple TVも、装備したのでDVD以上の画質で
ライディング動画、Youtubeも見れます。
Apple TV装備により...
インターネットを通じて、最新のライディング映像は勿論。
新規のお客さんには、
わかり易く自分達のライディングを説明出来ます。
更に他の自転車のライディングの仕方も説明出来ます。
雨の日は、皆集まってライディング研究も可能に成りました。
身近で自転車を感じてもらえるサービスも充実しました。

是非、お近くに来た場合は立ち寄ってください。 

店内の雰囲気は...

 ARESBYKES シンデのBLOGにもUPされてます。
 チェック宜しくです。


つ、事でコレからも...

ココから自分達色のBMX & BIKE Cultureを
発信して行きます。

末永く応援宜しくお願いします 。











0 件のコメント: