2010年7月24日土曜日

石川県加賀市の最高の海と。



一昨日、7/22は、加賀の海へ。
先日ハワイ帰りの○が...

『加賀の海行きました?ハワイより綺麗でしたよ!』

って。
実際、うわさ通りマジで綺麗でした。
透明度の高い水中は、正に自然の水族館。
7、8mくらいは、水中眼鏡があれば見渡せます。

流石、石川。山も海も、夏、最高!

でも、お盆まで仕事がみっちり。
 こんな綺麗な海ですが...
今回が、今年最初で最後かも...

インドネシアから、帰ってきたらもう一回くらい...
行きたいな。行けるかな...




一緒に行ったタイシンファミリーも...
綺麗な海に、はしゃいでました。
500万画素にパワーUPしたiphone4で...
ずーっと、写真撮ってました。




泳ぎ疲れて、最高の海を堪能した
その日の夜は...



8月最終日曜のイベント出演依頼のミーティング。

その場で、出会った
iphone4


これで、2台目見ました。
マジで、割れ易いっぽい。
 昼間は、凄く良い感じで撮影してたのに...

可哀想。。。

iphoneには、ケースが、必需品です!
皆さんも、気を付けてください。

で、今日は、コレからKOGの為...
神戸に向かいます。





0 件のコメント: