2010年6月7日月曜日

今回のCycle~ B.I.G JOE LIVEも、満員御礼!


今回も、300人以上の仲間が集まってくれた...
A-branch 5周年イベントのCycle~、
B.I.G JOE北陸初上陸LIVE!!!
来てくれた皆さん。マジ感謝!!
イベントも無事終了!
今回は、長く熱かった6/5を振り返ります。


小松空港に、JOEくんと、SEIJIくんを迎え行って...
蕎麦食って、A-branchちょこっとよって...
即、LIVE リハ。
音響、照明、環境の細かいチェック。
流石、プロっす。細かいエフェクターの指示から...
曲のリリックに合った、照明を演出を指示。
リハも、きっちり、みっちりこなし...
さくっとホテル、チェックインして皆で夕飯。


開演後...
ゆっくりまばらに集まってくるフロアー...

 
客の数もバッチシな所で、A-brnchの十八番。


 BMX LIVE!!!、先ずは、YU-TA。


そして、YU-YA


東京、ARESBYKESから、DOKO


そして、俺。勿論、司会は、Shingo。


今回も、熱く多くの応援ありがとうございました!
メチャ盛り上がりました。


そして、遂に...


北陸初解禁のB.I.G JOE LIVE!!!!


40分以上続くLIVE。


後ろには、JAP HIP HOPレジェンド...
DJ SEIJI!!!


中盤のDJ SEIJIくんのソロスクラッチパート。
マジでカッコ良すぎ!!!!


1つ、1語、1句に意味が在るリリックに...


80~90年代の、HIP HOPが一番良き時代だった頃の...
トラックの上を、ライディングするJOEくんの声。
マジで、ラッパーは、ライダーっすね。
リアルな、意味で。
バイクか?マイクか?使ってる道具が違うだけで。
自己表現に、全身全霊で取り組む姿勢は...
本物のアーティストの本質だと感じるし。
自分が経験した事を、歌にしているミュージシャンって...
日本では、恋愛経験を歌ってる×××ばっかりだし。
そんな、日本でも...
 B.I.G JOEは...

本当に、歌詞カード見て聞いて感じて欲しい。
スキル、スタイルが在る本物のMC。

そんな、彼の金沢でのLIVEマジで最高でした!!!!

皆、CD、レコードを是非GETしてCHECKしてください!



そして、LIVE終了後...
SUBフロアーでは、DJ BAKUから預かった曲で...

B.I.G JOE × DOKOを1曲だけ。

DOKOマジうれしそーでした。


今回も、Cycle~に関わってくれた全て人達に...

NUFF RESPECT!!!!!

ありがとうございました!












 



 

0 件のコメント: