2014年7月30日水曜日

今年も近江牛JAM 行ってきましたー


7.27

近江牛JAMに行ってきました。
 場所は、大津市の琵琶湖に面した公園。
9時に到着したら既にKIDS達が元気に
ライディングしてましたー。



大会エントリー開始して、直後...


いきなりの豪雨...

それでも、乗る元気なKIDS。


ふったり止んだり繰り返して
天気が徐々に回復。


滋賀県は、半分以上が琵琶湖
改めて見たら
見慣れない壮大な景色ですねw

ふりきって

大雨の中、KIDS RIDERの
ゆうし と ふう ちゃんと
遊んでましたw

やっぱ夏休み

って、重要。



大会開催されるまでの時間は
BBQの準備


晴れたら乗る

雨降って休む

繰り返して...


Guell 滋賀の店長 ミネ 

沖縄出身のGOOD RIDERです。

この日も、乗れてたけど
1回戦エノヤンと当たって残念ながら...

めちゃくちゃ頑張り屋で
仕事もできるし頼れるライダーなので
滋賀行った際は、Guellへ遊び行ってくださーい。
BMX以外も豊富に揃った良い
自転車屋さんでーす。




みんなで、BBQ

去年は、こんなに KIDS居なかったよね? 

夏休み効果 &ここ1年で急増中の
本気BMX KIDSの増加が
伺える 良いイベントです!

みんな笑顔で、元気だし。

最高。
 



アンジ も、髪型

オシャレに成ってました!

最近のKIDSは、オシャレ。
これBMX流行に絶対重要なポイント。

カッコ付けのイケイケ KIDS
もっともっと増えて欲しいな〜。
 


勿論、大人達も本気のバトル繰り広げてました〜


自分のSTYLE突っ走ってる
ライダーって、やっぱイケテルな〜
人の評価なんか気にせず。

ライディング楽しんで欲しい。

みんな まだまだ若いし!




経験値、豊なベテランは

安定した自分のSTYLE魅せて

勝ち上がって

コレからの若手は、自分を出し切る為に
精一杯 攻めてました。



大会終了後も、色々コミニケーション。


スゲー 良い 雰囲気でしょ!

近江牛JAMも!

来れなかったライダーは是非来年。



ノービスクラスで、ミナトが2位!
そして、頑張り屋のジゲンが3位!


KIDSクラス(ゴメン写真、データー壊れてた泣)
は、名古屋のシユウが優勝!
めちゃ良いライディングしてました。

そして、イケイケ ミナトが2位。
3位に ナオ。

やったぜ!

いつも教えてるメンツが勝つと
やっぱ上がるね〜!!!

みんな おめでとー!

で、先生の意地魅せて
KIDS達に カッコイイとこ魅せたろ〜
って、俺も焦らずキッチリ
自分のSTYLEで決勝まで勝ち上がって
思い残す事無いくらいキッチリライディング。
 
 


OUMIGYU JAM
AT SHIGA CITY 2014.7.27

1st Takahiro Enoki
2nd York Uno
3rd Kyosuke Okuda

STAFF & 参加者の皆さん
お疲れさまでした〜


ほのぼの いい日曜日でした〜

 



0 件のコメント: