2014年7月22日火曜日

8.19 湘南OPENへ


8.19

湘南オープンに向けて
朝3時起きて準備して5時に出発。
 



集合時間キッチリ9時30分に
集合して、練習開始。
 


ステージ観客最高。

こんな素晴らしいイベント
本当に全国で開催されて欲しい〜。
 


出てるライダーが、そのままジャッジ。


みんな 乗れてました〜

ここに選ばれた8人完全
全員がスタイル違うから
大会って意識しなくても
純粋に楽しめるFLATLAND SHOW!!!

盛り上げましたよー。



光太郎も、相変わらず楽しそうでした〜

 

で、俺は一回戦 ウッチーと当たって
負けちゃいました。

ま、魅せたいRUN出来たので満足。

に、してもウッチーはマジで凄い。

で、ウッチー ツトムが決勝に進み
大会終了予定が...

いきなりの大雨で、大会延期!

まさか の 展開...



一旦 ホテル チェックインして...


みんなでBBQへ。


〆は、夏ぽく。

皆、集まって ワイワイ。

いや〜 2014 夏 
遂にスタートすね。

BMXに、海、山、フェス。
 
 イベントシーズン開幕!

1日1日 楽しんできましょー。

つづく。


0 件のコメント: